記事一覧

スポンサーサイト


はくしゅおへんじ


> かんの。さま


遅くなってしまって申し訳ございませんorz


小さいドールの男子部屋は↑みたいな状態になっています。


お褒め頂けてとても嬉しいのですが、


すごいゴチャゴチャしているのでガッカリかもしれません(;;^ω^)


下の白いカーテン部分が女子部屋です。


男子部屋の箱はワインの木箱です。


フタをすると閉じられるのですが、大体開けっ放しになっています。


こんなんで参考になるかどうかアレなんですが、すこしだけでも参考になれば嬉しいですー。


 


> hamanokumaさま


遅くなってしまって申し訳ございませんorz


イケメンさんですよねー。


美女系ヘッドはイケメンさんになるんだろうなあと思います(*^ω^)


わたしもエヴァはタイトルは知っていましたが、アニメは友達の家で偶然観たものしか知りませんでした。


フィギュアなんかを買う時もこういう事が多いのでわたしもお顔が気に入ってスンナリといった感じです(笑)


青子さんとメルティさんについては


お友達からレクチャーを受けて実像を知った流れですのでここも一緒ですね(^ω^)


ただ…サクラ大戦!!


めっちゃ観ていました(笑)


キモいくらいハマっていてかなり深く思いを寄せている(笑)ので、


お気に入りキャラが出ることを熱望しています。


と、同時にちょっと不安な気持ちもあったり。


--


拍手ありがとうございましたー。


めっちゃ活力にしております(`・ω・)



ゴルゴさんも男子部屋に収容。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

