記事一覧

スポンサーサイト


おにんぎょういろいろ

昔からお人形がとても好きです。



結構なんでもすき。

ボークスさんのお人形をお迎えする前は、昔のお人形が好きでした。 
ボークスさんのお人形は、2002年に初めてお迎えしました。

当時はこの子と、この箱だけでおさまっていました。
今の様な惨状になるまで、色々ありましたが気持ちはあまり変っていません。
写真の子はまだ家にいますが、今はDDメインでブログを更新しています。
うちにいる子の中ではこの子が一番好きです。
メイクして、少し削ってあります。
ピュアスキンに移行したばかりの頃にお迎えしたので、もうだいぶ黄色くなっています。
この写真で見ても、もう既にこの頃からだいぶ黄色いですね(´・ω・)

かなり昔に撮った社霞さん。

ママチャップトイさんのお人形も好きです。

フルチョイスのこの子は、DDキャンディさんメイクでお願いしました(笑)
アニメ顔っぽいヘッドの子なので、このメイクがとても合っています(o・ω・)

色んな国のこけしとか。

昔のお土産こけしも好きです。

物を捨てる生活とは真逆の位置で生きています(笑)


基本的にブログはDDメインなので、この辺はあまり出てきませんが時々ポロリもあると思います。
そしてこの記事は時々写真が増えるかもしれません。 

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

