記事一覧

スポンサーサイト


はくしゅおへんじ



ふたり写真はセッティングがめんどいけど楽しいです(^ω^)


 


--はくしゅおへんじ


4日


>hamanokumaさま


おめでとうございます!


こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします(^ω^)


ブログですかー…確かにちょっとめんどいなあと思うことはあります(笑)


でも、じぶんの場合はブログに写真貼って終わり。


という感じの、かなり自分に優しい(笑)ブログですのでラクチンかも。


hamanokumaさんちのお嬢さん、是非見てみたいので、


ブログ始められたら教えてくださいね\(^o^)/


お着物チルノちゃん見て下さってありがとうございます!


可愛い言って頂けて嬉しいです(´ω`*)


 


23時の方


ありがとうございます!!


見て下さっている方がいるんだなあと思うととても嬉しいです(*^ω^)


チルノちゃん見てくださりありがとうございますー。わー。


あやしい色気(笑)


嬉しいっす!


小悪魔っぽいなー(*´Д`*) と、キュンときたチルノちゃんですのでコメント頂いて小躍りしました。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


--


拍手ありがとうございました!


うれしいです(^ω^)


 

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

