記事一覧

スポンサーサイト


DD:不知火舞


なんか棚っぽいのを買ってみたので、小物置いて撮影してみました。



棚は近所のリサイクルショップで500円でした。


元は何を飾っていたんだろう…



読書家の舞さん。


ウィッグはボークスさんの、ツーサイドアップウェーブ、チャコールブラウンです。


久々にボークスさんのウィッグ買った。


っていうか、買えた(笑)


お洋服は迷える子羊セットです。


これ、買う前はどうするか迷っていたんですけど、


購入した後からじんわり好きになっていったお洋服です。


制服っぽくって、誰が着てもよく似合うっていうのがあるのかな(^ω^)


--


昨日コメント下さった方へ


仙台頑張ってきますねー。


応援して下さってありがとうございます(;ω;)


あと、写真見て頂けて嬉しいですー。


ありがとうございます!


良かったらまた見に来てやってください(^ω^)ノ


-


拍手ありがとうございました!!


--


仙台行きの飛行機のチケット取りました。


これでもう後戻りできない(笑)


精神力頼みで行ってきますー。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

