記事一覧

スポンサーサイト


MDD:右代宮真里亞


セーラーブラウスを購入させて頂いたので、家にあるお洋服と合わせてみました。



まじ天使。



瞳が澄み切っている(`・ω・)


--


拍手ありがとうございましたー。


がんばりますヾ(´^ω^)ノ♪


--


この頃、色々悶絶していて間があきました(´ω`)


仙台ドルパ。


行きたい。


しかし遠い……


しかも一人参加になりそうな気配。


限定さんも買える気がしないので、ガイドを沢山買う以外に道はない。


ガイド沢山買うのかー…あーどうしよう。


↑このループで日々悶絶でした。


支倉さん沢山作ってきてくれるのかなあ。


悩ましい問題です。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

