記事一覧

スポンサーサイト


はくしゅおへんじ


12時の方


ありがとうございます!!


新見さん確かに桜さんに似てるかも(`・ω・)


ほんと、どちらもしっかり者系の美人さんですねー。


的確すぎてすごいです。


一度並べて撮ってみたくなりました。


 


17時の方→Uさま


見に来て下さりありがとうございますー。


今日は結局6番ヘッドと靴下を買って帰りました(笑)


フォトコン参加されるのですか(`・ω・)すごい


じぶんは不参加ですので、Uさんのお写真を楽しみにしていますー。


--


拍手ありがとうございました。


写真は向き違いの新見さん(笑)


同じような写真を毎回モリモリ撮っています(・ω・)

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

