記事一覧

スポンサーサイト


MDD:能美クドリャフカ


土曜日のアフターで、お友達からお土産を頂きました(^ω^)


和服に合いそうな、ちりめんのガマグチバッグです。


今のクドちゃんにぴったり。嬉しい。


そして土曜日の戦利品。



自分が購入した3点ではバッグセット以外は、午後に後から見に行った時にも残っていました。


ブレザー、S胸対応って書いてあるけどS胸だと微妙に布が余る仕様でした(笑)


フリフリ三種が一番人気だったのかな??


あれ可愛いよね(^ω^)

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

