記事一覧

スポンサーサイト


MDD:プリズマ☆イリヤ


イリヤちゃん。



雪写真なんですけど、雪を全然活かせていない顔写真てんこもりです(;оωо)



なるべく雪が綺麗なところで撮ろうと四苦八苦でした(笑)



白肌っこに、白衣装と雪景色とか最高すぎなのに、なんで顔写真ばっかり撮ってしまったのか……



倒れました( ゚ω゚)変な声出た
正面から倒れなくてよかったなあと、とりあえず一安心。



怒涛の顔写真が続いてゆく。



倒れた後、なんだか可愛かったので引き続き写真を撮りました(笑)



しろい。



このケープ、DDさん用なんですが毎年イリヤちゃんに着せているような気がする。



かわいい。


という感じで、雪写真を撮りました。
しゃがんで撮っていたら、知らない間におしりが雪に接触していてしっとりと冷えました(´・ω・) 


--


拍手ありがとうございました!!がんばれる!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

