記事一覧

スポンサーサイト


DD:シェリー


雪に写る影に存在感を感じて嬉しかった(^o^)



なんか慌てて撮ったので、シェリーさんの雪写真はこれだけとかいうひどさ(´・ω・)
もっと早起きして撮ればよかったなあ……
冬はほんとに朝がつらい。



お部屋写真。



デフォメイク、好きだったので自メイクは気になるとこたくさんある(・ω・)



けども、造形の可愛さに助けられている。



ボークスさんのオリジナルDDなので、 スタンダード入りしてほしいなあと撮るたびおもう。



プリンはガチャガチャで入手しました。
ちょうどいい大きさ。 


 



ラウンドクッションのマシュマロパープル。
こういう雰囲気にも可愛くて合うなあとにこにこ。



白のエンジニアブーツを使うことができたぞー。やったー。



スウェットとリュックは最近お値打ちに購入しました(´ω`*)かわいい



見つめ合う。 




こっちも見てくれる(^o^)




楽しい撮影でした。


--


拍手ありがとうございました!!
がんばりますー(^o^) 

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

