記事一覧

スポンサーサイト


和風撮影会:2


先日の日曜日、撮影会へ参加させていただきました。



お友達のおうちに子にお年玉あげたりして、親戚付き合いしてきました(笑)



この撮影会に合わせてこたつを自作されたようです。すごい!!
それに合わせて、わたしは小物とか、おふとんとか、その辺を持って行きました。



後姿にキュンとしました。



にゃんことおたわむれ。



すごろくもしました(^ω^)



ここでオラつきインコの乱入。



とても迫力。



集合写真。



両手に花(^o^)



可愛い子満載でした。




かわゆい。
お友達のおうちの子に再会すると、なんだか不思議な喜びがある。


 


縦長椅子すごい。
なんかすごい心惹かれました。



寒すぎて、↑のストーブの前に絶えず誰かがいる状態でした。
ほんとひえひえで、寒さなめてた( ・ω・)もっとしっかり防寒してくればよかった



うちの子写真も沢山撮ってきたので、またアップしていきたいですー。


--


そんな感じで、とっても遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
と一方的によろしく(^o^)
変らず、貼っていきたいなーと思っております。よかったらみてね。


--


拍手ありがとうございました!! 

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

