記事一覧

スポンサーサイト


DDS:アキラ&DDS:ミルヒ&DDS:ナナミ&DD:秋山澪&DDdy:新見遙佳&MDD:チルノ


何事かと思うくらいタイトル長くなった(・ω・)



ゴロゴロ捗って可愛いも捗るうちのこ(´ω`*)



なかよしー。



猫三匹。



こっちにもにゃんこズ。



可愛いと楽しいね!



お掃除できなくて困ったなあっていう澪ちゃん。
お花柄エプロンかわいい。



こっち側もくつろぎ中。



布団たたきを握りしめる新見さん。



今年は素敵なアイとウィッグにめぐりあえたー。
黒い瞳にきゅんきゅんする。



ナナミちゃん。



今年も小生意気そうないい笑顔でした。
ちょっと得意げな感じがすごいかわいい。



ミルヒさん。
お洋服のキノコと肘パッチが可愛くてツボ。
またミルヒさんに良く似合って、更にツボ。



可愛くてぐふふってなるぐふふ。
今年も色々ウィッグやらアイやら変えてみました。
今がとてもツボなので、しばらくはこのまま(´ω`*)



全体的にこういう感じでした。
隣→の背景片付けてから撮ったらよかったなあ……
と、撮った後に色々反省するのは、来年は少なくしていきたいなあ。
なくすのは無理なので、なるべく少なめにしていきたい。 


一枚目の画像を各SNSに貼ったので、まとめとしてブログに貼りました。 
沢山貼れる楽しさと、手軽にお友達に見てもらえる楽しさで楽しさ二倍。
来年もこういう感じでやっていきますー。良かったら来年もよろしくね(・∀・)


--


拍手ありがとうございました!!


もう超師走ですねー。
そんな超師走の中、お人形遊びの楽しさがモリモリ盛り上がってきたので、またそういうのあっぷしたいです。  

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

