記事一覧

スポンサーサイト


DDS:鏡音レン


ドルパ前日に撮影会に参加させていただきました。



飛び入りにも関わらず、大変快く受け入れてくださってとても嬉しかったです。



とても素敵な所でした。



都会すごい!!



というわけで、上↑四枚はSNSなんかに貼った写真です。
こっからブログで好きなだけ貼ってゆく。



SNSなんかだと、あんまり貼ったら邪魔になっちゃうんじゃないかなーとか色々いろいろ思うんですけど、ブログだと好きなだけ貼れて、気兼ねないかんじです。



クリスマス限定服(笑)
この時季限定といえど、見栄えがして浮かれた感じでとてもよい。



レンくんかわいい。




ほんと、この日は沢山撮りました。



700枚くらい。



撮影スポットも沢山ありました。



調度品もとても素敵だった(´ω`*)




家だと無理だー。
っていう撮影スペースで撮れるのって、すごく楽しいですね。



かれんレン。
可憐です。



この衣装セットには、チョーカーがあるんですけどレンくんをバッグから召喚している時、緊張しまくってて着けるの忘れた(´・ω・)しまった




すっごいたのしかった。



沢山レンくん撮れたよー(^o^)


--


クリスマス終わる前に貼らなくては(;оωо)
という焦燥感にかられながら貼りました(笑)



ブログをやっているのは、出先でうちの子を見てニヤニヤするためなんですが、ブログじゃなくても他に貼ってニヤニヤする事もできる昨今、どうしたものかと考えたりもします。
が。
モリモリ貼りたい時はブログにかぎるなあと、しみじみもするのでもうしばらく続けていきたいと思うところであります。


拍手ありがとうございました!!
メッセージほんと嬉しくてありがたさで小躍りしました(´ω`*)ほんとにありがとう 

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

