記事一覧

スポンサーサイト


DDS:アキラ


アキラちゃん。



お友達から着用しなくなったコートを譲っていただきました(´ω`*)うれしいおさがり



写真で見せてもらった時から、かわいいコートだなあと思っていたので嬉しいです。



アキラちゃんも嬉しそうでなにより。



そして、まあ、なんていうか、バストアップの写真ばっかりなんですが可愛かったので載せるしかないとおもいました(笑)



自分基準大事(`・ω・)




かわいい。



色とか、襟の形とかすごいかわいいコートです。




アキラちゃんでした。
そしてアキラちゃんのアイを変えました(`・ω・´)
ずっとボークスさんのアイを使っていたのですが、たまには変えたい!!
という事で、変えてみました。ひさびさ。 
以前よりも、少し優しい雰囲気のアイかなと思っています。
アキラちゃん、ちょっと柔らかい雰囲気になった(^o^)


--


拍手ありがとうございました!! 

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

