記事一覧

スポンサーサイト


関羽雲長&萩原雪歩


ふたり写真いろいろ。



関羽さんと、雪歩さんと一緒におでかけしました(o^ω^o)



褐色さんと色白さん。
ならんで一緒に写真を撮るのは初めてなのですが、思っていたよりもいいなあと思いました。
なんだかツボ。 



関羽さん美人だー。



夜はあんまり綺麗に写真撮れなくて少ししょんぼり。
でも楽しかったからよし(^o^)



われながらひどい撮影風景だと思いました。



オーシャンビュー!!


ということで、ふたり写真でした。
単品写真もモリモリ撮ってきたので、ちびちびと貼っていきます。
他の写真も溜まっているので、いつになるのかなぞなところ(;оωо)
ヒマが全然ない忙しい><などということもなく、ヒマになってもゴロ寝していたりするという日常です…… 
--


拍手ありがとうございました!!
今日、明日にでもお返事を別記事にて書きますねヾ(o・ω・)ノうれしい

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

