記事一覧

スポンサーサイト


温泉浴衣会


慰安旅行にお誘いされて行ってきました(o・ω・)



お友達のおうちのアキラちゃんと未央ちゃん。



海外からの観光客感がすごい(`・ω・)



ミニSDちゃんもいました。



ぽやんとかわいい。
唇といい、タレ目っぷりといい、とてもツボでした。



褐色さん同士で。



野獣さんかっこいい。



6番ちゃん。



旅館の自販機ビールって高いよね(´・ω・`)



かわゆい。



おみやげ売り場にて、販売されていたミカンストラップ。
ちょうどいいサイズでびっくり。



アキラちゃんかわいい。
なんだかミカンスリッパちゃんと似ている気が(笑)



色々としんどかったのですが、どーんと気分転換できて楽しかったです。



ありがとうございました。


まだ写真を撮ったので、追々アップしていきたいです。


--


拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

