記事一覧



DDS:マリコ先生


マリコ先生。



写真を色々選んでから貼ろう(`・ω・´)



と、思っていましたが飲みすぎて眠いので、勢いで思っていたやつ全部貼る事にしました。



そんなわけで、同じような写真が続きます。



一方通行日記だしべつにいいんじゃないかというのと、一応オープンに発信しているんだしやっぱり少しは考えた方がいいんじゃないかというのとで鬩ぎ合っています。



衣装は上↑ボークスさんで購入。
下↓ディーラーさんで購入。



出席簿はお友達からお土産で頂いた物です。



出席簿があるだけで、先生感がグググっとアップ(`・ω・)


 


靴はボークスさんの靴です。
こういうぺたんこな靴、他にも欲しい( ・ω・)



ヒザくらいまであるスカートも欲しいです。
このスカートは色も形も合わせ易くて、すごい(´ω`*) 



カーディガンかわいい。



先生はむっちゃかわいい。



こうしてしみじみ写真を見ると、お迎えした時の嬉しさを思い出します。



せんせいかわいすぎる。


--


拍手ありがとうございました(o・ω・)


プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

