記事一覧

スポンサーサイト


DDS:鏡音レン


先月の11日に撮ったレンくん。



さくさくあっぷしていかないとおいつかないくらいもりもりとっているのでおおあわてであっぷ。



キラキラして見えるのは、SR内の照明のせいかな。



美肌モードで撮っていますが、ここまで美肌というか、薔薇色のお肌に撮れたのは初めてかもしれない(笑)



たまたま赤っぽく撮れただけかな( ・ω・)??



どうすればどういう風に撮れるのかという事をよく分かっていない(;оωо)



目のポジションがちょっと気になるうちのこまめさん。



レンくんはやっぱり唇のふっくら感がすごいかわいいし、色っぽいなあと思います。



靴下がすき。



レンくん綺麗。



スチームパンクっぽいセットがカッコよかったです。



それっぽいお洋服で参加すればよかったなあ……



と思いつつ、数年振りにこのパーカーが大活躍して嬉しい。



 


 


 


レンくんでした。

また近日中に撮り溜めている写真をアップしたいです。

 

--

拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

