記事一覧

スポンサーサイト


はくしゅおへんじ


> さあちむ様
はじめまして。
コメントありがとうございます!!


カスタムヘッドさんをお迎えされているのですねー。
どんな雰囲気のお嬢さんなのか気になります(o・ω・)


ブログの記事、見て下さってありがとうございます!!
色々と見ていただけて、とても嬉しいような、恥ずかしいような(笑)
なんというか、こんな事ならもっと丁寧に書けば良かったなあ……と思っております。


暖炉は、二年くらい前にヤフーオークションで購入しました。
「暖炉 ミニ」とか、そういうワードで探しました。
あまりお役に立てる内容の情報でなくて申し訳ございません。


小物や家具類は、色々あると楽しいですよね。
素敵なお部屋作り、頑張ってください!!


コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
また見ていただけると嬉しいです(´ω`*)


--


拍手ありがとうございました。
めっちゃ糧になっています。 

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

