記事一覧

スポンサーサイト


DD:蒼崎青子


青子さん。



青子さんにと思って購入したスーツ(*´д`*)思っていた以上によすぎてめろめろ



ブローチは、ミチルちゃんのデフォドレスに付いていたブローチです。
すごい可愛いです!!


 


ブラウスはすごい昔に買ったボークスさん製のブラウス。



青子さん凛々しい。



ひっつき虫がヘッドの中ででろんでろんになっていたので、ブルタックに取り替えるついでに、アイを以前使っていたアイに変えました。



脚むっちゃ長い(`・ω・)
パンツスタイルもDDさんの美脚っぷりが映えるなあと思います。



そのせいか脚組むの大変だった(笑)



お茶の時間。



かっこいい。すごい。



ティーセットは、東方小物セットのティーセットとソーサーです。
軽いので使い易いです。


 


他にも色々と撮りました。



色々。



青子さんでしたー。


久々沢山こってり撮れて楽しかった。
そんな感じで、昨日今日と家に閉じこもって写真ばっかり撮っていました(笑)


沢山撮ったので、アップしていけたらなあと思います。



青子さんのアイをついでに変えてみたのは、レンくんと一緒に写真を撮りたかったからです。
非常に楽しくて困りました(笑) 


--


拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

