記事一覧

スポンサーサイト


和風撮影会


撮影会に参加させていただきました。



夜々ちゃんと、レンくんと一緒におでかけ。



朝、すごい逆光で撮るの大変だったけど、とりあえずよし。



これはお昼くらいに撮りました。



 ひざまくら。



素敵な佇まいのお部屋でした。



縁側もよかったー。



夜々さんと和ウサギ。



和風な写真って、なかなか撮れないのですっごい嬉しかったし、久々の晴れ間をフルに楽しめて、充実した一日になりました。
明日からまたがんばるぞー。 


またそれぞれの写真は追々貼っていきます。
707枚も写真撮っていました。びっくりした。 


--


拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

