記事一覧

スポンサーサイト


雑記


着物に着替えてもらった夜々さん。
ウィッグはボークスさんのストレートボブ(^o^)かわいすぎ 



振袖じゃないけど絞りの帯揚げ使ってみました。
他に合いそうなものがなかった(´・ω..:;.:...
小物くらいなら自作できるかなあ……


 


レンくんもお着替え(`・ω・´)
夏物しかなかった(´・ω・`)



先週の日曜日に、ボークスさんで撮った写真。
お友達と待ち合わせしていたので、忙しなく撮った一枚( ・ω・)次はゆっくり撮りたい


--


毎日雨続きで憂鬱な上、なんだか忙しくてバタバタしていました。
明日は晴れるといいなあ。 


--


来月の新作ドレスは何を買おうか、ものすごく悩んでいます……
DDさんの受注もいっぺんに3体とか、すごく悩みます(´ω`)
ボークスニュース、すごく楽しみだけど読後にうわああああってなる魔書。 


--


拍手ありがとうございました!!


--今時分は運動会とかイベントシーズンだから仕方ないか(´・ω・)でも残念またよろしくね


--おかっぱウィッグすっごい可愛かったですー。さわり心地もすごく良かったです!!


--メールのお返事いたしますね。
遅くなってすみません。 


拍手いつも嬉しいなあとにやにやしています。
見ているのが自分だけじゃないのが嬉しい(笑) 

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

