記事一覧

スポンサーサイト


MDD:能美クドリャフカ


土曜日は新作ドレス発表会に、クドちゃんとお出かけしました。
新作のウィッグのストレートボブが可愛すぎて、おかっぱ祭りでした。 



瞳が綺麗すぎて必死な姿が写りこんでしまって憂鬱(´・ω..:;.:...



元はこのウィッグをつけていましたが、早速変えてみたところ、



かわいしゅぎる!!



この日はシナモンゴールドと、チャコールブラウンの二色を購入しましたが、全色揃えたいくらいツボりました(´ω`*)



カラオケに移動して撮影しました。



お洋服、可愛くて気に入っています(o・ω・)




かわいい(*´д`*)
この日は一曲も歌わず、ひたすら撮影していました。



カラオケだと、ここが一番綺麗に撮れる気がする。



クドちゃんに似合うウィッグが購入できて嬉しかった写真でした。


今回の新作ウィッグは、どれもツボで試すのが楽しみです。


--


拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

