記事一覧

スポンサーサイト


ボークス名古屋SR撮影会


行ってきましたー(o・ω・)一部の方へ参加させていただきました



レンくん、ハーレム状態でした(笑)



一緒に撮らせて頂きました。



妖夢さんにスチームパンクの衣装がとてもよくお似合いでした。



9番のお姉さまとレンくん。



おねショタい。



そんな二人を見つめる可愛いお嬢さんズをパシャっと(`・ω・´)



美しかったです……!!
メイクがまた、色っぽいなあと思いました。アイシャドウがすごく綺麗。


 


可愛いコーディネート。
このお嬢さんたちにすごく似合っていて、ただでさえ可愛い可愛さがググっと上昇。



かわいい(*´д`*)ひょー



お友達のおうちのみらぃちゃんと一緒(^o^)



このドレスすごい似合っていました。かわゆい。



シュシュも可愛かった。



雪ミクさんとレンくん。
一緒に撮れてすごい嬉しかったー。わーい。



雪ミクさんはきゅるんと可愛い。
お洋服もよく似合っていて、素敵でした。



綺麗だなーと、思わず撮らせて頂きました。
また、お手製ブラウスがいい仕事をしている……(*´д`*)



ふただびおねしょたいの。



ずずいと絡ませていただきました。わーい。



大満足(´ω`*)ほくほく


 


10番ヘッドさん!!



ちょっとツンとした可愛さのあるお嬢さんだなあと、デレながら撮りました。



かっこいいです!!



レナちゃんもばっちりきまってました。



4番ちゃん。
4番ちゃんはほんとほっぺが可愛すぎる。可愛いほっぺにほんわかピンクのチーク(´ω`*)
靴もカスタムされていて素敵でした。……撮り忘れました(;оωо)なんという失態 



お友達のおうちのMDDちゃんズ。
合う度に可愛くなるここのおうちの子はすごい。
すごいかわいい!! 


可愛さが攻めてくる感じで、大変幸せなひとときでした(´ω`*) 
撮影させてくださったオーナー様、ありがとうございました!! 


レンくん単品で何枚か撮ったので、またアップしたいと思います。 

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

