記事一覧

スポンサーサイト


はくしゅおへんじ


26日:20時にコメント下さった方


ありがとうございます!


ウィッグは、全体的にカットをしてミストでまとめて、少しスプレーで固めています。


メーカーは知人が通販で購入する際に声を掛けてくれた時に3つほどまとめて一緒に購入して頂いた物で、詳細が分かりません。


申し訳ございません。


次のイベントで会うことができましたら聞いてみます。


 


26日:21時にコメント下さった方


ありがとうございます(^ω^)


マリコ先生可愛いですよね!!


じぶんもお迎えできてほくほくにこにこしております。


ウィッグですが、22日の物は以前ボークスから販売されていた物です。


正式名称は分かりませんが、かなりのロングウィッグでもつれてしまった物を一度洗って毛先と前髪をカットしました。


21日の物はオークション購入品なので詳細が分かりません。


申し訳ございません。


アイはボークスで通常販売されているものです。


 


26日:22時にコメント下さった方


ありがとうございます!


リリィさんは凛とした雰囲気がとても気に入っているので、そう言って頂けてとてもうれしいです。


アイについてですが、ミルヒさんはMDDエセルドレーダのアイを入れています。


--


拍手とコメントありがとうございました。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

