記事一覧

スポンサーサイト


DDS:アキラ


浴衣アキラちゃん。



アキラちゃんに着てもらいたい!!
と思った浴衣。
思っていた以上に似合ってくれてうれしい(o・ω・) ワーイ



耳チラがすき。



ごろん。



いくら金魚が好きとはいえ、ちょっとくどいかも(笑)



夏感。



めんこいでござる。




アキラちゃんはすっごい暑いアフターにお迎えした思い出があるので、真夏のイメージがすごくつよい。



ドルパはマイナスな意味ですごい番号を引いて、ダメだった切ない思い出も(笑)
アフターでお迎えできてよかった。



ちらり。




ちょっとマイナーなちょこぱいん!!



この小物たちをここまでフル活用したのは数年ぶりです。



お部屋片付けてよかった(笑)




アップの写真めっちゃいっぱい撮ったうちの一枚。
かわゆいなー。


 



ちんまり見えるつまさきとかすきです。



ここまで見てくださりありがとうございました。
ちょっと貼りすぎたかもしれないとか今更ながら思った(;оωо) 


--


拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

