記事一覧

スポンサーサイト


アゾン:ゆずは(柚葉)


ゆずはさん。



まんだらけさんで可愛いワンピースを購入したので着せ替えたついでに撮影しました(^o^)



元はミ○キというお人形さんのお洋服みたいです。
ネットで調べてみたら、すっごいお洒落なお人形さんで、おおおお!!ってなりました(笑)
すごい綺麗でお洒落だった。眼福。



かわいい(o・ω・)




お人形のすあしすき。


 


カメとゆずはさん。




ゆずはさんほんとかわいい。



髪ほどきました。
髪に跡がついてしまうことにびびる(´・ω・) こういう時ウィッグだといいなーとおもう
でも植毛もメリットが多いので、跡がつきにくい繊維が開発されたらいいのにとか勝手なことを思ってしまう。 



サラサラの黒髪美少女様。



ゆずはさんでした!!
もうかわいい!! ちょうかわいい!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

