記事一覧

スポンサーサイト


DD:ルーシー・マリア・ミソラ


5月に撮ったるーこさん。



靴がとてもお気に入り(o・ω・)でもあんまり合わせる機会がない



アイを変えました。
とても綺麗なブルー。



ちらっと上腕。
最近のツボであります。



スカートの上のレースは別のドレスについていたものなんですが、色合い的に合いそうだし重ねてみました。
そしてモエちゃんのドレスセットに付いていたバッグ(´ω`*)夏らしくてとても可愛いです


 




いつもの(笑)、顔アップたくさん。
可愛くてニヤニヤします。



お洋服も可愛い。
すごくかわいい。



百均のお花とともに(`・ω・)ひゃっきんだいすき



ハッキリ写ると地味に百均感出ますね(笑)


 


るーこさんのアイを数年振りに変更したので、ちょっとどきどきしていたのですが、似合うし可愛いしでよかった!!



今は別のお洋服を着ているので、また夏が終わる前に撮りたいなあと思います。
可愛くって楽しかったー。


--


拍手ありがとうございました!! 

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

