記事一覧

スポンサーサイト


雑記


土曜日は名古屋ボークスさんの、特設撮影スペースへ遊びに行って参りました。


 

一緒にお出掛けしたまこさん。
かぶりものは、お隣のうさぎカフェさんのガチャガチャで入手しました。
かわいい(o・ω・)でもちょい暑そう


なんかこわい感じ(笑)のまこさん。
まこさん写真いっぱい撮ってきました。

 

お友達のおうちの子もいっぱい撮ってきました(^o^)また別にアップしたいです


で。

ドルパ写真は一枚も撮っていません……

参加したことは参加したのですが、午前中はレンくん受注にならんだり、アイ購入にならんだり。

午後からはお友達と話し込んだり、お買い物にフラフラしたり。

二日酔いというびみょうな体調ながらも、お友達のおかげですっごい楽しかったので、ドルパへ行って良かったです。

 

写真は美希さん。

ハート作るのむずかしい(´・ω・)

お友達に感謝しつつ、撮りました。ほんとうにありがとう。

--

拍手ありがとうございました!!

明日も更新できたらいいなという曖昧で意志薄弱な気持ち。

がんばりますー。
スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

