記事一覧

スポンサーサイト


MDD:柚原このみ


青空このみさん(^o^)ラジオ体操



その後おうちで亀と戯れ。



単に青空背景での撮影に無理を感じて移動しただけなんですが(´・ω・)すごい無理な体勢で撮っていました



かわいいなー(´ω`*)



小さい頃は虫とか、川の生き物とか、さわりまくっていましたが、今はさわれる生き物がかなり限定されています……
亀はまださわれるかなあと思うのですが( ・ω・)実際どうだろ



夏場のチョコボールは、箱の中ででろんでろんに溶けて大変なことに。
そして金のエンゼルマークは都市伝説だと思っています(´・ω..:;.:...


このみちゃんでした。



おまけのおひるね(笑)


最近は夏休みの友やら、ラジオ体操やらが風前の灯だとかいう記事を読んで切ないきぶんになりました。
びゅんびゅん変っていくなあ(´・ω・) 


 --


拍手ありがとうございました!!


コメント嬉しかったです!!
ほんとありがとうございます(*´д`*) 

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

