記事一覧

スポンサーサイト


DD:モエ


モエさん。



そこはかとなく夏らしい塩梅。



中古で買ったMSD用ウィッグを、お湯かけてカットしてみました。
どう使えば良いのか考えあぐねていたので、使用することができて満足度が高いです(o・ω・)ワーイ



アイも変えてみました。
また新たに可愛さ発見(^o^) 



お人形はマンネリ化する事がなくて楽しいです。
何か手をかければ、また新しい魅力が生まれて、絶え間なく進化し続けているような。
その結果部屋を埋め尽くすお人形用品( ・ω・) 



黄色も可愛いけどモエさんはピンクの方が似合うよ。



ワンピースの水着を持っていないので、ワンピースの水着が欲しいです。



このキュロット、すごく気に入っているのですが、なかなか上手く組み合わせられない(´・ω・)
ドルパで何か合いそうなお洋服を見つけられればいいな。





モエさんでしたー。 
楽しかった(^o^)


--


拍手ありがとうございました!!
昨日はいくつかウィッグをカットしたり、着せ替えていたりしたら更新できませんでした(´・ω・)
着せ替えているだけなのに、ものすごい勢いで時間が経っていてびっくりしました。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

