記事一覧

スポンサーサイト


MDD:チルノ


チルノちゃんズ。



素敵なネコミミオールインワンは5月のドルパで購入させて頂きました。



ミニSDさん用だけど、フード被れてよかった。うれしい!!



 黒に金髪が映えてかわいいなーと、にやにやにっこり。



元から可愛すぎるチルノちゃんが、お洋服でもっとかわいいかわいい。



ちょっとサルエルっぽくなっているところかわいいです。



色々撮ったので、分けて貼ろう!!とおもっていましたが、去年もそんな事言って、結局貼りきれなかったのでとりあえずちょこっとだけ、分けて貼ろうと思っていた分も貼っていきます……(´・ω・)



うちのこまめさん、目の位置が、↑ ↓していて、ちょっとアレです。
夢見がちというか、なんと言うか。
しかもぎっちりと縫い付けてあって、目の位置を、可愛いポジションに整える事ができません……



おそろいさいこう!!
ちるのちゃんずさいこう!! 


--


拍手ありがとうございました。
→コメントすごいやる気でました!!ありがとうございますー。



ここ最近蒸し暑くて帰宅後ぐんにゃりしていますが、今日エアコンンいれたらかなり快適空間になったので、明日もエアコンいれて更新したいなあと思っています。
もう扇風機とうちわだけでは戦えませんね(´・ω・)トホホ

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

