記事一覧

スポンサーサイト


ボークス名古屋SR撮影会:ジューンブライド


行ってきました(^o^)



アルルさんと一緒にお出掛けしました。



一緒にぱちり。
手の動きが楽しそうな雰囲気出ていていい(o・ω・)



かわいい!!


 


カスタムちゃん、今回もとても可愛かったです。
衣装もとても素敵(´ω`*)



ミクさんと撮らせていただきました!!



こうやって並ぶとなんだか親戚のお姉さん感があるミクさん。



アルルさんがやたら嬉しそうなお顔をしている(笑)



そしてこちらも嬉しそうなお顔を激写。
MDD同士で、お膝だっこ。
むっちゃ嬉しそう(笑) 



お友達のおうちのラトさんと。



ツンとした表情が可愛いです。



お花とミクさん。
優しそうな感じに撮れたんじゃないかなとホクホク。



豪華な衣装がお似合いでした。
凛々し可愛い!! 



なんだかんだで役得なアルルさん。




MDDっこだけど、なんだか妖艶な雰囲気がある美人さんでした。
ほんとアルルさん役得。



白ドレスでおめかしリンちゃん。
いつものカジュアルも可愛いけど、ドレスもいい!!可愛かったー。



撮影会後、常設撮影スペースで写真を撮りました。



知的な雰囲気。



避暑地のお嬢様っぽい。



突き抜けた爽快感を感じました。



土足上等(笑)
ロックだ。 



夏の爽やかな雰囲気あります。爽快!!



今回もお話し出来たり、写真撮らせて頂いたりで楽しかったです。
ありがとうございました!! 


そしてペタペタ貼っていたら結構な枚数になったので、うちの子写真は別に分けて貼りたいと思います……
貼れたらいいな( ・ω・)


--


拍手ありがとうございました!! 

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

