記事一覧

スポンサーサイト


DD:初音ミク


4月に撮ったミクさん。



このサンダルに合うようにお洋服を組合わせてみました。
ギンガムチェックのサンダル可愛い!!でも、そのせいかちょっとむずかしかった。



無難に無地に合わせてみました。
アゾンさんのワンピース、使い易い(o・ω・)



アイは、パラボックスさんの正円虹彩Aです。 



あっさりした感じと、丸型が気に入っています(´ω`*)



ミクさんかわいい。




ほんと受注でよかったなあとしみじみ思う可愛さです。



アイ、他の物にも変えてみたけど、また丸型に変りそうです……
何でも似合う子はなかなか定着しない( ・ω・)


--


拍手ありがとうございました!!
わたしもランカちゃんに無限の可能性を感じます!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

