記事一覧

スポンサーサイト


DDS:ランカ・リー


紫陽花ランカちゃん。
いつものようにロケ地ベランダ。



色々撮ったので貼っていきます。



静かで大人しいイメージになりました。



アイとウィッグを変えると、また雰囲気変ったりして楽しいです。



このウィッグだとものすごくランカちゃん。
ほんとかわいい。



ピンク系のアイとウィッグも可愛かった。



ショートも似合うね(^o^)



アイはボークスさんのFタイプのしっこくです。
Fタイプ発売当初、この色とサイズしか選択できなかった(ほぼ売り切れ)ので、とりあえず!!と思って購入しましたが、使い易くて気に入っています。



ウィッグ変えてみました。



ウィッグはボークスさんのまっすぐなロングストレートです。



かわいい(o・ω・)わーい



西日がっつり浴びてるランカちゃん。
ショートが気に入っているのかなと思いつつも、



やっぱりランカちゃんっぽいウィッグが一番可愛い気がする。



 ランカちゃん、アイとかウィッグとか、あまり選ばないので、暫くは色々変えて楽しもうと思います。



可愛くてしあわせ。


--


拍手ありがとうございました!!
うれしい(o・ω・) 

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

