記事一覧

スポンサーサイト


Lil'Fairy(リルフェアリー)~ちいさなお手伝いさん~/ヴェル&リプー&エルノ


ドールショウにてお揃いのお洋服を購入する事ができました(^o^)わー
早速着せてにこにこ。 



しかし、ボトムスがなくて困りました(笑)
次はジーンズとかもほしいなあ。



リプーさんは約束されたセンター(`・ω・´)なので、赤色。



デフォのドロワーズを合わせました。
無理があるかと思いつつも、いいんじゃないか(o・ω・)と、思ってしまうのはお洋服の可愛さとリプーさんの可愛さのおかげ。




色んな表情を見せてくれます。



妖精さんズを、みっちり密着させるのがすきです。



本でも置いて撮ればよかったかもしれない( ・ω・)次やってみよう



エルノさんは緑。
瞳の色と、なんとなく賢そうなイメージで緑(`・ω・) 



このプリント地はオリジナルなのかな( ・ω・)小さい子に合う大きさの柄ですごい
しかもすごいかわいい!! 



よく似合うなーとか、可愛いなーとか、思いながら撮りました。



何着ても似合うね(´ω`*)



ヴェルさんは青しかないと思ったので、青!!
他の二妖精よりも、なんとなくお姉さんっぽいイメージを感じています。当社比です。



夕暮れ時でちょっとピンクっぽい。



横の髪をすくって結んでみました。
……が、見えませんね(´・ω..:;.:... 



夏可愛いヴェルさん(*´д`*)



--ここまで見てくださりありがとうございました!!
記事を分けて書こうかとも思ったのですが、そう思いながらも、全然書けていない記事がいくつかあるひどい状態なのでいっぺんにアップしてみました。


--一番小さいサイズで撮っているので、あんまり重くないよね(´・ω・)重かったらごめんね
心配事は、重くなければいいなという事だけです……
上からじわじわと画像が表示されるような懐かしい回線でなければ、たぶん大丈夫。な筈。


--妖精さんにお揃いのお洋服を着せたいなーと思っていたので、嬉しかった(´ω`*)
写真も撮れたし、アップもできたし満足です。ほくほく。
またイベントで妖精さんのお洋服を入手したいです。
次はボトムスと靴がほしいなあ。 


--


拍手ありがとうございました!!
うれしい(o・ω・) 

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

