記事一覧

スポンサーサイト


オビツ:まふゆ


まふゆさん。



かわゆいね!!
幼力高いね!!



スカート下は、ボークスさんのスコート穿いているので安心です(笑)
そして、ピンクってあんまり使わないようで、結構使っている事に最近気付きました。



特にこのキャップ。
購入した当時は、あんまり使わないかもしれないなあ……と思っていましたが、 めっちゃ使っています。
うれしい。



茶色の目、優しい色味でいい塩梅。




リサイクル品として、イベント購入させて頂いたカラフルなうさぎもお気に入りです。
何かの付属品なのかな??それとも手作り品?? 



ちょきパーツは、どこのメーカーさんも硬い……どうして



ちょきパーツは表情がプラスされるようで楽しいです。


--


次に書くのも「雑記」の予感がしたので、それなりに奮い立ってアップしてみました。 
明日からお休みですー。わー。
早速遊びに出掛けるので、明日は嘘偽りなくおやすみしますヽ(・ω・)ノ


--


拍手ありがとうございました!!
とってもうれしい(o・ω・)

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

