記事一覧

スポンサーサイト


雑記


お久しぶりです。



土曜日にお友達のおうちのキリコさんと一緒に、SRの撮影スペースで撮影しました。



かっこよかった(*´ω`)



そして日曜日はボークス名古屋SRの撮影会に参加してきました(o・ω・)



SR撮影会後は、まんだらけさんのイベントに。



まこさんの学ラン姿が可愛すぎて!!もう!!



そしておうちでも色々撮っています。
ミクさんのアイ変えたよー。



このパンツに合うと思って買った、この間の制服セット。
お迎えした頃にも、似た感じの撮ったような気がするなあと思ったら、やっぱり撮っていました→ここ


--


そんな感じで、結構濃いめにお人形と戯れたり、お友達と遊んだりしていて、アップしたいなあと思っている写真がいくつかあるのですが、パソコンがおかしい(´・ω・)重い
スマホ更新とか本気で考えたのですが、スマホも古いし重いしであんまり変らないような気がして放置状態になりました。


と、言い訳めいた事を書いていますが、重くても更新したい時は更新しているんでやっぱり言い訳です。
やる気がみなぎるまでまた間が空きます。


--


拍手ありがとうございました!!
ミクさんに可愛いありがとう(^o^)わーい


 また間が空きそうなんで、なんとなく思い出した時にでも見にきてやってくださいー。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

