記事一覧

スポンサーサイト


雑記


暫く間が空いてしまいました……
ミクシィに貼ったのとか、そうでないのとか貼っていきます。



4月に入ったら貼るぞー!!
と思っていた初音ミクさん。
なんだかゴタゴタしていたり、サボり癖がついたりで貼れませんでしたorz



男子も撮ったりしました。



千早さんと貴音さん。
姉妹感がとてもよい。



こちらはお友達の貴音さんと、うちのまこさん。
一緒に撮れてすっごい嬉しかった(^o^)



制服で合わせてみたりもできた撮影会でした。
すごい楽しかった!!
……こうして見るとDDS小さいね(・ω・) 



ウィッグカットする前の魔理沙さん。



アフターでは、このパーカーと、ぱんつ、制服セット、刀を買いました。
パーカー合わせるの難しいけどかわいい(o・ω・)


こっから↓人形写真ありません。


仙台の桜。



この間、山形と仙台に行ってきました。



道に迷った(笑)けど、到達できて本当に嬉しかった。



クラゲ見たりもしました。



昭和キッズにはささると思う。


そんなわけで、色々ありましたが元気でやっています。
なんとなくブログ更新する気がおきなかったのと、久々にPCの電源入れたらなんかアレだったのとかで停滞していました。
また低浮上になる予感でいっぱいなので、思いついた時にでも見にきてやってください。


べつに何かあったわけでもなく、全部気分です。
イベントは行く気満々(`・ω・)もえている
アイドール名古屋と、ドールショウと、ドルパ。
直近ではこのへんをせめていきたいです。 


そして東北へはまた行きたいなあと思います。楽しかったー。 


--


拍手ありがとうございました!!
コメント嬉しかったです。
燃料にして頑張ってみました(笑) 

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

