記事一覧

スポンサーサイト


DD:ルーシー・マリア・ミソラ


桃の節句なのでももっぽい。



るーこさんほんとかわいすぎ。



気付いたら草履のゴムが外れていたので修繕しました。直ってよかった。
びっくりした。



桃の小物何かないかなーと探したのですが、持っていませんでした……
ので、桜と梅(笑)



桜はまた使えたらいいなあ。


 


この衣装可愛いです。いつかのお迎えドレスだったような。
久々に引っ張り出したら、謎のシミが発生していてヘコみましたが可愛いです。



次に着替える時にでも洗濯してみようかな( ・ω・)



蝶のブローチ、このドレスにも合う感じだったので髪に付けてみました。 



ブローチ、とても綺麗で素敵です。



るーこさんがうちに来てくれてからだいぶ経ったような気がしますが、白肌の綺麗さはうちの中で一番です。



個体差ってやつなんでしょうか。



ほんわか。



ほわほわかわいいるーこさんでした。


--


拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

