記事一覧

スポンサーサイト


DD:四条貴音


貴音さん。



ちょっと前の貴音さん。



二月中頃くらい。



美人です。
超お人形さんっぽくてキュンとします。


 


ウィッグ変ると雰囲気変るので、撮ったらすぐにアップしていかねばと思いました(´・ω・`)



すごいいっぱいたくさん撮るので、選定がめんどうくさい(´・ω・`)



大体夜に日記を書いているので、若干酔っ払っているのもあって結局適当になるのも切ない(´・ω・`)



とはいえ、可愛い綺麗という気持ちは揺るがないので楽しい作業ではあります(笑)



もう少し撮ったので、また別記事でもう少し続きます。



衣装も可愛くてお気に入り(*´д`*)
L胸で着膨れないフリっと衣装。
また再販してくれないかなあと思う次第であります。


--


拍手ありがとうございました!!
コメント嬉しく読みました。
じぶんは一度教えて頂いたら、勝手に親近感を覚えてしまう厄介なので嬉しかったですー。
見てもらえているんだなーと思うだけですごい嬉しいので、そういうのはほんとお気になさらず(o・ω・) 

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

