記事一覧

スポンサーサイト


DD:長門有希


長門さん。



お友達に譲ってもらった未央ちゃんジャージかわいい(o・ω・)



アイを先週の日曜日に大須のジーストアさんで購入したアイに変えました。
安いし丸型!! 


 


似合うんじゃないかなーとワクワクして帰りました(笑)



似合ってるし嬉しいし。



かわいいなー。



何年経っても、可愛いが進化する。



すごいことです。



階段っぽいのも同日に、ゆめみ亭さんで購入しました。



色々お買い物できて、楽しかった(^o^)




長門さん可愛いっす!!


--


拍手ありがとうございました!!
ブログ、ドールが可愛いし、興味のある情報も沢山で楽しかったです。
ちょこちょこと遊びに参りますね!!


 

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

