記事一覧

スポンサーサイト


DD:秋山澪


澪さん。




相変わらずポヤンとした雰囲気が可愛いです。



少しだけひらいた口元がまたかわいい。



服は付け襟がすごい役に立っています。重ね着してもゴロゴロしなくて素晴らしい。
スカートとコートはボークスさんの。 
紺のスウェットはアゾンさんの。 
ちょっと制服っぽく出来たらいいなあと思って合わせてみました。



コート脱いだ。


 


今現在風邪をひいているので、のど飴はかかせません……(´ω`)龍○散ののど飴買いました



クッションは100均のレッグウォーマーとかそういう筒状の物に、100均で買った綿を適当に詰めました(笑)



100均綿が優しく支えてくれています(笑)




澪さんでした。


--


拍手ありがとうございました!!


--


風邪だいぶよくなりました。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

