記事一覧



DDS:アキラ


アキラちゃん。



12月に貼ったぶり。



かわゆい。



最近、この↑ピカっと光るやつ買って、とっても捗っています。


 


瞳に白い点っていうか、あの、光ってテリっとする点っていうか、そういうのが入るので捗ります。



帽子がとてもお気に入り(・∀・)細かくてかわいい



ボークスさんで販売されてるアイも綺麗でよいです!!



くまセットのブーツがすごく使える(^o^)



むにゅっと口ほんと可愛い。
あと、アキラちゃんのメイクがすごくすき。 
よこっちょの緑っぽいのもなんかいい。


 


他の子にはない個性というか魅力かも(´ω`*)



コーデュロイのパンツかわいい。



瞳キラッキラしてる。




今年もいっぱい撮れたらいいな(`・ω・)


--


拍手ありがとうございました!!


--


なんだか忙しくて、家に帰るとばたんきゅう。
写真選定するのも面倒になってしまうのですが、なるべく溜め込まないように頑張っていきたいです(´ω`) 


プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

