記事一覧

スポンサーサイト


DDS:如月千早&DD:四条貴音


デフォメイクで、アイ変更してまつげ生やした貴音さん↑
日曜日は写真撮ったり、着せ替えたり、メイクしたりで一日終わりました(笑)



クインテットオブフォレスト・ビューティーの千早さんと、クインテットオブフォレスト・エレガントの貴音さん。
びみょうに違うお揃い感がツボです。 


こっからリップメイクを落として、塗り直した貴音さん↓




横長気味のアイホールだったので、グラスアイも試してみたくなりました。
貴音さん、可愛いお姉さんっぽい感じで、とてもツボです。
東京まで行ってよかった(o・ω・)
店頭とドルパ両方申し込みましたが、ドルパ分が当選しました。


--


拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

