記事一覧

スポンサーサイト


ボークスSR撮影


撮影してきました。



うちの舞さん。




アイを変えてみました(^o^)



お友達のおうちの1番ちゃん。
ポーズの可愛さと相まって可愛さ倍増。



お友達のおうちの7番ヘッドさん。シェリルさんコスプレ。



とってもシェリルさん感出ています。 



ご本尊と(笑)



お友達のとこのシェリルさん素敵でしたー。




凛々しい麗しい。



花札バニー。



案外花札も合うもんだと思いました。
瞳キラキラしていてとても綺麗。


--


そんな感じで、2日はボークスさんで撮影してあみだくじしてきました。
楽しかった(・∀・)

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

