記事一覧

スポンサーサイト


DD:長門有希


長門さん。



ワンピースにライダースかわいい(o・ω・)



ソックスはお友達作。これもかわいい。



以前のアイを長く使っていたせいか、アイを変えてからなんとなく自分が落ち着かない。




長門さんかわゆい(^o^)




物憂げな横顔。



日差しが強い。
どうやって撮ればいいのか分からないまま右往左往していました。



山茶花と長門さん。
髪が引っ掛かってしまった。


 


長門さんのほっぺたの感じが好き。ふくふく。





明るいと綺麗に撮れる筈と思っていましたが、なんか白かったりして写真撮るの難しいなあと思いました(´・ω・)
たぶんなんか良い方法があるんだろうと思いつつ〆。 


--


拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

