記事一覧

スポンサーサイト


DD:キリカ・トワ・アルマ


色々変えたり、撮ったりした写真をちょこっとづつまとめて貼ります。



青キリカさん。



結構いいかなあと思いつつも、やっぱ変えようか(´・ω・)と数時間だけの青キリカさん。
今見ると、やっぱこれでいいんじゃないかとか思ってしまう。
そしてこういうウィッグとか、アイとか、似合うのは流石のエルフ力。



以前イリヤちゃんに使っていたウィッグに変えたキリカさん。



アゴがシュっとしているので、少しふんわりした髪型似合うね。



色んな方面でなやましい。



口元をナナミちゃんのような感じにしてみた。



エルフから猫娘にじょぶちぇんじ。



衣装はシリウスさんの衣装。
に、スカートを合わせてみました。



ウィッグ変えて、メイドさん衣装。



今度はメイドさんにじょぶちぇんじ(笑)



やっぱもう一回口元描き直した方がいいかな(´・ω・)
色々考えて引き続き悶々と悶えていきます。


--


拍手ありがとうございました!!うれしい。 

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

