記事一覧

スポンサーサイト


DD:蒼崎青子


SRの撮影スペースで撮影してきた青子さんをモリモリ貼っていきます。



図書室ブースとなっていました。
床も凝っています。


 



本を選ぶ青子さん。



お洋服は色々ごちゃまぜで合わせてみました。



ループタイが使えて嬉しかった(^o^)
あと、付け襟が本当に凄く着回せて使う度に感激。


 


青子さん頭良さそうなので、こういうの凄く似合う。



撮影セットもそうだけど、ソファも凄く豪華で家では無理(笑)



なのでとてもありがたいです。





青子さんかっこいい(´ω`*)








毎回小物類もしっかりしていて凄いです。




洋書でなければ醸し出す事は出来ない佇まい。
背表紙が素敵なせいかな。



ちょっと休憩。




青子さんは相変わらず麗しいし、素敵なブースだしで楽しい撮影でした。


 

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

