記事一覧

スポンサーサイト


DDS:マリコ先生


土曜日にカラオケで撮った先生。



なにがどうというわけではありませんが、先生可愛いね!!写真がなんとなく続きます。



予約入れる時に「なるべく明るい部屋でお願いします><」とお願いしました(笑)



部屋広めで明るい部屋で、食べたり飲んだり歌ったりしながら撮影。たのしかった。




かわいいせんせい。



お洋服はスカートを購入したばかりなので、スカートに合うように組合せてみました。



臙脂のカーディガンでも可愛いだろうなと思いつつ、あまり使っていないカーディガンを合わせてみました、



先生は唇がみょうにいろっぽい。




マリコ先生でした。


--


拍手ありがとうございました!!


--


土曜日は結局ガイドと入場券だけ買いました。
ドルパ楽しみ。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

