記事一覧

スポンサーサイト


写真色々と雑記


千早さん。
ちょっとのんびりふうみ。


なんだかバタバタしていて、写真アップ出来ませんでした。
とりあえず撮ったものを少しだけ貼って、追々一つの記事にしたいなあという目論見。



蘭子さん。
ボークスさんの単品売りブラウスがとても素敵で気に入っています。
また単品売りしてくれないかな。
ヘッドドレスはアゾンさんのドレスセットに入っていたやつ。
こういう服に合いますね(^o^)王道っぽさ



引き続きキリカさんのアイを変えたり、ウィッグを変えたりしています。
後ろに積んであるのはは脱ぎ捨てた服(笑)
雪歩さんが着ていたドレスです。
…アイドルのぬぎたて。ごくり。



唇塗り直して、アイも変えてみました。
キリカさんはハッキリした色合いの方が好きかもしれないなあ。
これからどうしよう(・ω・)



そういや、うちハンサム女子が増えたなあと思ったので集合してもらってハーレムっぽいの。
青子さんが持っているものはタコヤキです。



帽子被せてみた。
二人で撮るのも苦しむのに、それ以上で悶絶。
でも楽しい(笑)



ファッションリーダー(笑)浪花ちゃん。



シェリルさんのアイを変えてみました。緑もいいね(o・ω・)



エアリィさん。
チョッキというかベストというか悩むところ。
チョッキとシャツの組合せって、頭良さそうに見える。


そんな感じで音沙汰なくてもお人形とこってりしています。
--
拍手ありがとうございました!!
なんか色々見て頂けて嬉しいっす!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

